通しました。  環境汚染なんかでもっと壁が汚れると思っていましたが、期待はいいように外れ、あまり汚れていません。汚れるのもいいと思っていたので・・・。    木を張った部分は雨戸が退色して銀鼠色に変わっていくのを見てきたため、それなら最初からそんな色にしてやろうと提案しました。  これなら銀鼠色に変わってもそう目立たないなと思いました。    アクセントのオレンジ色は太陽の恵みを大切にする自然素材って感じで元気な暖色のオレンジにしています。写真;リニューアル前とリニューアル後ひとつもどる
 植木のグリーンも映えます。    看板の文字はアクリルなんかやカッテイングシートでなく木でくりぬいてつくりました。とってもやわらかくて愛らしくできています。    入り口の横の柱は先生たっての願いで土佐漆喰で仕上げ、やわらかな印象を感じることができました。   子どもたちのために、本物を知ってほしいとのおっぱいルーム希望に叶ったと満足しています。お母さんたちに「本物の意味」をもっと知ってほしいと心をこめたつもりです。ぜひ、母乳育児中でない方でも、おっぱいルームの外観を見に来てください。  力石建築工房 力石英治 (ちからいし えいじ) 高い高い住宅購入なのに、 子どもに不健康を与えないで! 健康住宅に興味を持って!!施行例食材住宅・家具の提案のページへ
ページをめくる