楽しんでちょっと踏んばる子育て 福井母乳育児教室 | トップページへ

?C???[?W??^テーマソング


「ちょっと踏んばる子育て」に取り組む
お母さんへの応援歌。
一緒に口ずさんで、
今日も元気にいきましょう。


あなたに赤ちゃん産まれたら 赤ちゃん丈夫に育つよう たっぷりおっぱい出すための ノウハウたくさん教えましょう  1	オギャーと元気なうぶ声聞けば 	すぐにおっぱいふくませよう 	おっぱい大好き赤ちゃんは 	牛のおっぱいミルクはいやいやよ 	今日からあなたはおっぱい母さん  2	母さんのおっぱい色々あるよ 	小さい 大きい 短い 長い 	ボインがいいとは限らない 	小さくたって短くたって気にしない 	絶対出るんだと自信を持とう  3	おっぱい神様おっぱい出すために 	自然のリズムを作られました 	3時間毎にツーンと湧くの 	「夜は眠い」と朝まで寝ちゃえば 	おっぱい出ない痛いの赤信号4	美味しいおっぱいたくさん出すための 	食事の秘訣教えましょう 	具だくさんの味噌汁に野菜 	海草 豆 魚 御飯をたっぷり 	アトピー予防の手作り料理  5	おっぱい上手に飲ませるために 	お口を縦に大きくあけて 	深くくわえて 舌出して 	横抱き縦抱き色々変えて 	おっぱいゆがめずゆったり抱っこ  6	おっぱい飲んで育つ子丈夫な子 	おしっこうんこたっぷり出して 	大声出して泣くならば 	小さくたって気にせずに飲ませよう 	1才過ぎまで頑張れ頑張れ  もしもあなたが困ったら 全国各地にオッパイルーム いつでもあなたを応援します 今日からあなたはおっぱい母さん




あぁー とうとう決めちゃった 生まれてはじめて 自分で決めちゃった 大好き大好き おっぱいにさよならだ 今日からわたしは おねえちゃん(おにいちゃん)  あぁー とうとう決めちゃった おっぱいおっぱい いつでもおっぱい そんなあなたが 自分で決めたのね 母さんやっぱり 淋しいなぁ  あぁー 小さくたって決められる そして守れることを 信じていたよ おっぱい先生も 淋しいけど 自立断乳おめでとう自立断乳セレモニーの様子

?y?[?W????????