楽しんでちょっと踏んばる子育て 福井母乳育児教室 | トップページへ


掻かせないための
「アトピーニコニコバンド」[GOODS]

写真:アトピーニコニコバンドを使っているところ アトピーの子どもを支援していて困ることといえば、皮膚がかゆいので、掻きまくることです。痛んだ皮膚は、少しこするくらいでも「しる」が出てきます。感染の機会が増えるので、掻かせない方策は大切です。わたしも長年苦労してきました。
 でもこれはと言うヒットはありませんでした。そんな中、おっぱいルームのお母さんのひとりが、こんな作品を作ってきたのです。それはそれは、涙がでるくらい感動させられた作品だったのです。アトピーっ子には救世品でした。一見虐待をしているみたいという人もいましたが、アトピーと真剣に取り組んでいるひとは、みんな感動してくれました。商品ではありません。手作りです。お母さんの愛情で作ってあげてください。これを使うと、掻かないので、薬の量も減りますし、早く症状が改善します。体験談を参考にしてください。

体験談No.17のページへ体験談No.18のページへ体験談No.19のページへ



次のページへ

 

ページの先頭にもどる